現場に行くから答えがある

近年。。
増えて来ている。
投資話。。
茂山の所に
たくさん投資話が来ます。
情報を頂けるだけで有難い・・
ちなみに。。
よく投資はされますか??
と聞かれる事があります。
「はい」
と答えると
どれぐらいの金額出来ますか??
と聞かれます。。
そこで
私が。。
いやいや少し待って下さいよ。
商品も分からなければ・・
そうなんです。
投資話を持って来られる方ってこのようなトークが非常に多い。
儲かります!!
やりましょう!!
と抽象的な表現も多い。
デメリットもきちんと言って頂きたいと思いますよね(笑)
そこで。。
茂山が投資したいと思うのは。。
相手が困って居られて
私達が投資をする事により
元気になる!!
または
再生するようなものであれば
本気で考えます!!
ただ
儲かるからという
利益だけのものでは・・
難しいです。
やはり
相手の方とも
win winの関係で居たいので。。
そのような投資話があれば
是非
相談下さい!!
茂山は常に
生涯挑戦を目指し
やってみないとわからない精神でやりたい!!
それには自分なりのルールがあるんですよね(笑)