これで良いなんて無いと思っています!!

茂山が師匠だと思っている
木村会長がおっしゃる言葉で
「やってみなわからん
 やったことしか残らん」
と言われる言葉の本当の意味。。
それは
私のなかでの解釈は
「挑戦」だと思っております。
どんな事にでも挑戦。
諦めない精神だと思っております。
こんな私でも悩みます。
そしてネガティブになる時も・・
無いと言えば嘘になります(笑)
が立ち直りはかなり早い方です(笑)
どんな事にも挑戦あるから
その先があると思います。
挑戦をして
また挑戦。。
企業も人生も
挑戦の連続だと思っております。
最後の最後まで絶対に諦めない!!
挑戦するから
学ぶんです。
それが
師匠の木村会長がおっしゃられる
「やってみなわからん
 やったことしかのこらん」
じゃないかな!?
と本気で思っていますし
この強い精神は
後世に必ず引き継いでいきたいと思います。
起業家の精神として(笑)