30万歩

11月に入り。。
徹底的に自分を追い込む!!
3年計画開始。。
今まではまだまだ甘かった。。
その甘さが
自分のなかで
納得の行かない
結果に繋がっているのは
間違いない!!
当初の事業計画は見直され
何としてでも
クリアーしないといけない!!
目標に。。
どこかでもしかしたら
自分のなかで
出来ると過信してしまっていた部分があり
人任せにしていたのかも知れません。。
心当たりはあります。。
私達が求められるものって
究極かも知れませんが
「結果」が全てなんですよね。
どこか
ぬるま湯に使った生活や事業を展開していたのでは??
と思います。
ビジネスと同様。。
今以上に体を動かしていこうと思い。
一ヶ月に30万歩、歩く!!
事も始めました!!
単純計算で
一日1万歩。。
決して出来ない数字ではない!!
万歩計を購入して
この万歩計には言い訳など
通用しないのです!!(笑)
仕事にしても
プライベートにしても
この目標数字が自分を厳しい環境の場を作ってくれて
成長させてくれるんです!!

茂山。。
もっともっと成長したい!!
と本気で思い
変わりたいんです!!
だから
挑戦するしかないんですよね(笑)
言い訳なしで(笑)