事務処理に追われる一日も良いもんだ(笑)

本日は。。
基本的には。
事務所に一日居てる茂山です!!
気持ちが良いぐらい事務処理が溜まっており
明日からまたまたスケジュールが入って来ていると
何とも幸せな日々になりそうな茂山です(笑)
いろいろな方々と会うと
一番元気の源を頂いているのは茂山なのかも知れません!!
前向きな考え方になるし(笑)
事務所で自分の部屋でする
仕事も集中出来るので
一日ぐらいはこのような日を作るのも
有りだと思うのです。
それにしても
本当に仕事が楽しい!!
楽し過ぎるんです(笑)
心底楽しいと思うから
いろいろなアイディアも出るし(笑)
そこに対して
具体案もたくさんでるんです。
ツキは普段の努力で掴み取る!!
と思うようになり
益々
日々の仕事が充実するようになりました!!
今日も鶴橋の事務所で有意義な時間つかいたいと思います!!