いろいろ見たから

世の中で
恐い。。
と思うもの。
死んだ母親(笑)

師匠の木村会長と http://www.kimurakatsuo.com/
アメフトの師匠K山先輩ぐらいかな(笑)
最近。
木村会長のセミナーをお手伝いさせて
最近感じる事がある。
それは
以前は。。
社員からの目線というのが
強くあったと思われる。
最近は。。
その傾向は無いと言えば嘘になると思うのですが。。
今は。。
人生+経営の師匠という目線で見ています。
勝手に弟子になってますが(笑)
師匠がどうやったら喜んで下さるのか!?
師匠から学ぶ事を
自分の仕事に生かし
そして
目標をクリアーして
誉めてもらいたいと
子供みたいな考えもあります(笑)
実際。。
今こうやって書きながらでも
背筋がピンっと張りながら書いているんですから(笑)
本当ですよ!!
師匠の温かいお言葉。
そして
行動力(昔から変わっておりませんが(笑))
言動
人を引き付ける力など。。
たくさんあるのですが。。
どれをとっても
心底凄い!!
と思えるんです。
もちろん。。
今でも努力の塊で日々
全力で行動されておられます。
私は
木村勝男会長に出会っていなければ
確実に今の自分はありません。
本当です。
感謝するから
結果をだす。
木村会長の教え子のなかでも
必ず
オンリーワンになってみせる!!
それが
師匠のへの
最高の
最大のお返しだと
茂山が思います。
だから
何が何でもやるんです!!
木村会長がいつもおっしゃられる。。
お言葉。。
「やってみなわからん
    やったことしかのらん」


のです!!
押忍!!!