木村勝男会長 セミナー

12月に入り。。
ようやく
冬の風が吹き
冬を感じている茂山です!!
今週は
私が本当の心の底から尊敬していて
茂山が4年お世話になった
師匠こと
木村会長のセミナーが
16日18時30分より
大阪産業創造館にて行われます!!
木村会長のお話を聞いてもらえれば
本当に心の底から
元気になる。
元気になれば
問題点の解決に繋がるかも知れません。
どんな状況であれ
先ずは
「元気」で無ければ
物事は進まないんです!!
人は
どんな人でも
必ず悩みがあるんです。
その悩みは
自分で解決しないといけないのです。
自分の悩みだから。
そんな時に
背中をポンと押されるような気持ちになるだけ
一歩前進するのではないでしょうか??
今回のセミナーも
会費が¥1000-と。。
資金集めのセミナーでは無い事がハッキリしているでしょ(笑)
木村会長。。
いや。
師匠は
純粋に
中小零細企業が活性して
世の中の流れが良くなり
みんなが元気になりWINになればと
心から思われております。
初めての方から
そうでない方まで。
是非お待ちしております!!
お気軽に
茂山までご連絡下さい!!
06-6766-6751まで!!