2011年度 最後の業務

本日
20日で。。
実質は2011年度の案件処理は終了致します。
明日。
21日から来年2012年度の仕事に入るのです!!
とは言っても
会社が休みになる訳で御座いませんので。。
ご安心下さい!!
会社は
28日が仕事納め。
茂山は30日まで仕事(笑)
年明け2012年は10日より業務開始で
茂山は8日より11日まで東京の為。。
12日に出社予定ですが。。
2日と6日7日は
業務DAYとしている為。。
お正月だからと言って
あまり変わらないような気がします(笑)
今年は本当に今までで
一番いろいろな事が経験出来ました。
来年は本当に「飛躍の年」で
テーマが。。
「復活」としました(笑)
肉体的にも
業務的にも
本気で「復活」します!!
今年以上の働きと成果を必ず出します!!
この道を極めるまで
まだまだ時間がかかるかも知れませんが
一歩づつ
一歩づつ
歩んでいき。。
経験は全て
何かの役に立つだろうと思い!!
目標に向っていきたいと思います。
2012年本番まで
もうそこまで来ています(笑)
今日という日を無駄にしないで
大切に使っていきたいですね!!