2012年

2012年がやって来て三日目(笑)
今年は元旦から正月を返上しているので体にムチを入れて動いております。。
良く言えば。。去年は
「経験」の年だったと思います!!
いろいろ経験したなかで。。
少し浅はかだった部分はあるなぁ。。
今年は。。
よく考え。
いろいろ結論を出して行きたいと思います。
後。。
我慢という部分でも
少し足りなかったのかも知れません。
自分自身に甘かった・・
2012年はこれらを含め
「復活」をテーマにやりきります。
師匠が今でも自分自身に厳しいのに対して。。
茂山は。。
やはり。。
甘かった。
茂山のなかでは
既に2012年度は始動しております。
自分に厳しく
人に優しく
妥協をしない!!
絶対!!
そんな年になれるように
努力しかない!!
努力は必ず実る。
実らなければ
実るまで
努力し続けるしかないんです!
努力。。
一番大きな課題と自分への
愛情なのかも知れませんね(笑)