どんな事も先をみて

たまたま
今日の朝一番。
スケジュールをチェックしていると・・
年が明けてまだ二週間も経っていないというのに
すでに
2月の予定が入って来ているんです。。
これは。
日々の時間の使い方を
まだまだ
改めないと。。
今年も気がつけば・・
もう終わり!?
という状態になるのでは??
とすでに少し焦りだした
茂山です!!
本当に日々の時間が過ぎて行くのは早い。
いや
速いのかも知れません(笑)
この速さについて行こうと思うなら
自分が今以上に進化して
対応していかねばなりません。
と私は強く思います。
そうなんです。
この変化対応・・
が出来ないと
何時の時代も生きていけないのかも知れません。
私は
本当に2012年は「復活」をテーマに
仕事以外での生活態度も改めるのです。
その為に自分には厳しく。
相手には優しく
時には指導する(笑)
ぐらいにならなければいけません。
先日の
東京出張でもいろいろな事を学んで帰って来ました。
その学びも
やはり実践でいかさないと
意味がありません。
今週は日曜日まで
スケジュールが入っており
はい!!
喜んでの精神で今日を熱くいきます!!
それが
茂山にとっても居心地が良いんですよね(笑)