時間が無いと忙しいのは違う

今年に入り。
いろいろな所でお声をかけて頂けるようになり
本当に有難いと思っている茂山です!!
日々の行動を
フェイスブックやミクシィにて書いているのですが。
周りの方々が
「忙しいやろ!?」
と言われます。
忙しいのは自分の勝手でありまして。
皆様にご迷惑をおかけしたくないので。
まだまだスケジュールの調整は出来ますよ!!
と言っております。
本当なんで(笑)
そうなんですよ!!
ここで気をつけないといけないのが。
忙しいのは
自分の勝手ということなんです。
その事が分かれば。
時間が無い!!
時間が無い!!とは口が裂けても言えないんですよね(笑)
出来る人ほど
言われます。
時間は自分で創り
調整していくもの。
茂山も共感出来るんです!!
だから。
時間が無いから出来ない。
忙しいから出来ないなんて
言うのは
タダの言い訳しかないんですよね。
自分の人生だから
自分で舵を取る。
忙しいから出来ないのも厳禁なんですよ!!
と思えば
まだまだ
やれる事がたくさんあります(笑)
物事
全て
プラス思考!!
今日も熱く生きていきます(笑)