木村勝男会長 田中角栄元総理大臣

私が。
もっとも尊敬する人物。
◎木村勝男会長
◎田中角栄元総理大臣
木村会長は私が約4年ほど仕事でお世話になった師匠で。
田中角栄先生は日本でもっと有名な政治家の先生です。
このお二人にはビックリするぐらい共通する部分が
私からみて思われます。
◎子供の頃が貧しかった事。
◎住んでいる所では食えないので都会に出てきた事。
◎出世欲。
◎一つの事を何としてでも。時としては命をかけてもやりきろう!!とするとてつもない情熱。
◎勉学を惜しまない。
◎男性である事(笑)
◎お金にケチではない。
◎下を物凄く大切にして下さり学びを与えて下さります。
などいろいろですが。
田中先生に関してはお逢いして事がないので
近年のいろいろな情報からの分析ですが・・
それにしても私は尊敬させて頂ける所ばかりなんです!!
私もどこまで出来るのか分からないですが。
この平成の時代でも出来る事を!!
諦めず
めげず
自分を持って生きていきたい!!
誰もがなかなか出来ない事にも挑戦したいんです!!
私は今まで行動してきた事で
たくさん後悔もあります!!その後悔の経験を生かし
自分が目指すもの。その目指すものに時としては
命を賭けるぐらいの本気でやりきる勇気がいるのかも知れません。
弊社も
茂山もまだまだ成長していきたいと心底思い
日々努力。
そして
日々一生懸命全力でやり続ける。
それが
いつの日か答えが出る日が来るのかも知れませんね(笑)
諦めず
頂点目指して頑張るだけです(笑)
今日は最後に自分なりに大きく出てしまいましたね(笑)