自分の売りは!?

私の一番のセールスポイントは・・
やはり
「元気」だ!!
学生時代から・・(笑)
実はこの元気の源は。
子供の頃でしたが!!
やるぞ!!
と根拠のない理論から来ているんです(笑)
茂山は非常に単純です。
だから気持ちの入り方で
その日の気合いの入り方が違います(笑)
気合いを入れる為には。
まずは
こうなりたい!!
ああなりたい!!と具体的な目標が入るんです!!
茂山の人生もその目標に縛られています(笑)
しかしその目標に縛られる事が
本当に
自己の成長に繋がるんです!!
病は気からと同じで
気持ち一つで
元気に行動できる!!
そしてその元気があれば本当に何でも
挑戦出来るんです!!
私はの売りは
これからも
いつも「元気」で「笑顔」が売りです!!
最近は有難い事に
地元でもよくお声をかけて頂けるようになり
心より感謝しております!!
人がいつまでも
笑顔で
元気に繋がっていける事が
私の望みでもあり
そう願ってもおります!!
人生は一度
その一度の人生笑顔で
元気が一番に決まっていると思います(笑)
だから
今日も笑顔で走り廻ります(笑)