上を向いて

いつも元気な鶴橋っ子の茂山です(笑)
毎日
毎日
有難いぐらい
いろいろなご相談を頂けます!!
人って不思議なもんですよね。
なぜか。
頼りにされれば
されるほど
どこからか!!
やってやるぞ!!
と気合いと勇気が沸いてきます(笑)
茂山は典型的ですが(笑)
営業マンとしてではなく
いち人間として
やはり困って居られる方が居られたら
やはり
ほっとけない。
そう思いませんか??
そんな事
当たり前だと思っております。
昨今の世の中では
自分だけが・・
の雰囲気になって来たな~と思うのは私だけでしょうか!?
人と人のコミニュケーションが
人とのご縁に繋がり
自分を大きく成長させるんです。
目標を持てば
なお更良い!!
目標に向かい
自分に挑戦しようとするからです!!
私もまだまだ上を目指します。
こんな私でも目指すんですから
皆さんも一緒に。。
上を目指しませんか!?
やればきっと出来る。
いや
必ずなのかも・・
挑戦するものだけが結果を出せるんです!!
どんな事も諦めないで。
やる!!
そんな人間になろうよ~(笑)