何度も立ち上がれ!!

今日も非常に良い天気だ!!
気持ちが良い。
天気が良い日は心まで弾みます(笑)
天候のように
晴れの日もあれば
曇りの日もあり
雨も降る。
そして雪が降る日まであります(笑)
営業もよく似てる。
良い時もあれば
そうで無い時もある。
何をしても上手くいかない日まである(笑)
そんないろいろあるから楽しいんですよ。
良い時は何をしても良い。
そうで無い時に
どれだけアイディアと知恵を出し合うかで
道は開かれるのでは!?
と私は思います。
もちろん私も神様では無いので(笑)
良い事ばかりではございません。
私はいつもいろいろ考えます(笑)
周りのたくさんの方々に支えられ
本当にアイディアを頂く。
その有難さは。
何ににも変えられない位の感謝なのです。
何度も打ちのめされる営業をしても
何度も
何度もはい上がるんです!!
はい上がるから次があるんです。
はいあがらなければ次はないんです。
次に生かす。
それが重要なんだと私は思います。
どんな事にも諦めたらアカン。
我々は日々
努力
成長!!
そして結果なのです・・(笑)
やろう!!!
どんな事があってもやろう!!
やりきりましょう~(笑)