コツコツ

ガムシャラ!!に
情熱を持って仕事をしている??
と自問自答して。
まだまだ出来ていない。。
まだ出来る。
と反省しています。
先日。
とあるセミナーで「我が人生を語る」とスピーチを聞きました。
そこで
私は。吸い込まれるように
話しを聞き入ってしましましたね。
その方の経営方針が。
コツコツとした積み上げていく経営だったんです。
私は本当に。
はっ!!
と気づかされました。
私にもっとも必要な。コツコツ。
いつもどこかで一発狙い!?
みたいな生き方をして来ていると思います。
日々のコツコツが
何年もした時に大きな成果になり
結果として表れます。
どんな事もひとつづつコツコツする事が本当に
大きな芽が咲くのかも知れません。
茂山も
今まで持ち合わせが無かった
「コツコツ」
本当に一から出直す気持ちで
「コツコツ」やっていきます!!
西川きよしさんがおっしゃっていた
小さい事から
「コツコツ」ですね(笑)
今日からすぐに行動に移してみます!!