4月に入る前に

今年は1月より
今日まで。すでにいろいろな経験をつませて頂いております(笑)
まだまだ動ける。
まだ時間の使い方を絞れば
動ける事もたくさんあります!!
今年のテーマでもある。
自分に厳しく
人に優しくです(笑)
自分だけ良くなろうとするのではなく
全員で大きくなろう~という意味なんです。
人は目標を立てた時は
熱い気持ちになるんですが・・
月日が経てば
その熱さもどこか冷めていってしまい。
挙句の果てに
立てた目標すら忘れてしまう・・
という最悪なパターンが待っているという事になった事はないですか??
少なからずとも
茂山は過去にあります(笑)
やはりその経験からか
今年は。
徹底に自分を追い込み
成果を出す!!
ことしか
考えていないのです。
気持ち一つで。
どうにでもなる。
4月からでも遅くない。
やろうとする気持ち。
結果を求め
成果をだす。
いつも言いますが
道はひとつしかないんです(笑)
未知にむかって(笑)