交流会に呼んで下さい~

今月より
今まで以上に!!
更に。
ご縁からの学びをしよう~と思い。
いろいろな所にお邪魔させて頂こうと思っている茂山です!!
異業種交流会はもちろんの事。
やはり
営業マンたるもの。
お人とお逢いして
情報交換をする事で学びがあるんです!!
だから・・
今まで以上に
上を目指して行こうと思うから。。
上の方々からもたくさん学びを求めていこうと思います。
人は
人から育てて頂き
そして
その教えから。
お人の役に立てれる事をしていく。
そうすることで
自ずと結果はついてくると思うのです!!
営業マンは
時間の許す限り
アポイントをいれ続け。
情報交換をする。
事務処理は朝早くか
夜にやれば良いんですよね(笑)
限られた時間のなかで
いつも効率を求めながら
時間をフル活用していく。

今を大きく生きながら
大きく変えるのです(笑)
今日もたくさんの方々とお逢いしようと思います~