人と人が作り上げる

毎年
毎年
歳をひとつづつ重ねるに連れて。
いろいろ考え方が変わる
茂山です!!
もちろん。
学びが多いという事です(笑)
最近では。
どうすれば??
今より
自分だけが良くなるのではなく。
全体のバランスの向上が出来るのか??
とよく考えます。
今までは
当たり前のように思って来た
価値観が。
ここ何年かで
本当に自分は周りの方々に支えられている事を
実感出来るようになりました。
そうなると不思議と。
お人を大切に。
そして
どうすれば愛情を今以上に持って
対応出来るのか??
と答えが出てくるようになりました。
今の自分の人生の時間の使い方は
どうしても
仕事が優先になってしまいますが。。
ある程度落ち着けば。
必ず
必ず
もっと有意義な時間を共有したいきたいと思います。
だから
日々
ただたんに生きるのではなく
その日
その日でも人を大切にしながら
クリアーしていく
目標がいるのかも知れません。
30代の残り2年半。
この2年半は今まで以上に
生きますよ~(笑)