計画を立てる!!

茂山の行動は・・
全て。。
自分の決めた!!
目標と計画の下で動いております。。
その目標と計画が無ければ。。
先に勧めないのが現実。
日々試行錯誤出来るのも・・
目標と計画があるからなんです。
人ってある意味単純なんです(笑)
その単純なのがまた良いと思うのです。
単純だから・・
素直に物事を受け入れる事が出来き
話しが聞けると私は思っております。
最近。
著名人の方々とご一緒させて頂く事が多いのですが。。
学ぶ事のなかで
やはり。。
決まって共通する所が
目標と計画をお持ちなんです。。
本当に不思議な共通です。。
私も
もちろん上を目指していこうと日々奮闘しているのですが(笑)
その気持ちを維持しているのも
この目標と計画なんです。
人の人生を動かすぐらいの大きなもの。
それが
目標で計画なんですよね!!
いくつになっても遅くはない。
やる気ひとつで
いつでも変われるのです!!
だから
私はどんな事も諦めないです(笑)