一生涯営業マン魂を貫き通す~

私は。
今の仕事が。
本当に好きだ!!
時たま余所見をして投資したりして
考え込む時もありますが・・(笑)
やはり
不動産
建築という職業が楽しくて
楽しくて仕方が無い!!
業界に係わり
今年で17年目。
いろいろ試行錯誤の連続ですが(笑)
私の人生を賭けても
この業界でやって行こうと思っております。
それぐらい
好きな業界なんです・・
これ本当です(笑)
どんな職業にも
目的があり
その目的が分かると
不思議と吸い込まれていくものです・・
この業界でいろいろな方々と知り合いになり!!
今では
私の人宝だと思います。
「宝」
業界を今以上に変えて
もっと元気にしたい!!
そして不透明さを少しでも減らし
業界全体のバランスを上げていく!!!
本気なれるから
本気だから
この仕事が好きだから!!
だからお客様の喜びも見たいと思える事でしょうね(笑)
今日も朝から
元気ハツラツそして
笑顔たっぷりで
大阪市内の街を走り廻りますよ~(笑)