いろいろな角度から物事をみる

ここ2ヶ月。。
良い経験をさせて頂いております。
不動産
建築業界の営業に。。
本当に何十年も変わらないやり方だと
つくづく思います!!
私は
この業界が好きです。
しかし
やり方や過剰な営業マンの方々には
正直??
があります。
言うてる事が
コロコロ変わる。
言った言わない。。
の話しになる。
仕事をやっているのだから。。
という姿勢。。
それは分からないでも無いですが・・
お客様ありきだとも思う。
業界に長く居てれば居てるほど
目線が同じになり・・
それが世間のルールと同じだと思ってしまう。
本当にそれで良いのか??
と思います。
私は
納得出来ない。
だから。。
いろいろな業種の方々とお仕事を今以上にさせてもらい
いろいろな角度から
大きな見方に変えようと思います!!!

ある大きなプランが動いてます。
(笑)
不動産&建築以外で(笑)
本業をブレずに。。
もちろんやります!!
正確には
やって頂きます。
本当に良いメンバーと(笑)
一つの業種にだけ
特化するのではなく。
やはり
いろいろな業界の方々と
仲良くやって行くのが
私には合っているのかも分かりませんね!!(笑)