雰囲気

ビジネスをしていて
いろいろなクライアント様とお話をさせて頂く機会が
多いのですが。
特に
同じ業界の方で。。
会って
一瞬で空気を感じれる方が居られます。
その雰囲気。。
何も語らずとも。。
今までの経験が分かるんです。
お金を持っているとか
そういう事ではなはく。
たいていの空気をお持ちの方は
やはり
資金も資産もお持ちですが(^^;;(笑)
なかには全く逆の方も居られます。
お金はお持ちなのですが。。
あまり空気を感じれない。。
なかにはそんな方も(笑)
そういったいろいろな方々から
吸収させて頂ける私は
ある意味。。
良い経験をさせて頂いているのでしょうね(^^;;
経験は実績に生かす。。
茂山も良い学びの部分はたくさん実践していきます(笑)