今年の夏はゆっくり出来ない。。

6月の後半に入院をしてしまい。。
約10日ほど。。仕事が出来なかった。。
その反省より。。
7月
8月は強行突破月にしようと思い!!
休みを返上させて頂きます。。
もちろん。仕事漬け(笑)
休んでいる暇はない。。
そのなかでも
マイペースには動くつもりですが(笑)
それにしても日々。。
いろいろ試行錯誤しながら。。行動しております。
世の中の情勢が変われば
変わるほど変対応をしていかねば行けないと
つくづく感じております!!
今やるべき事と
1年後
2年後のビジョン。。
そして
10年後のビジョンまで確約しいくのです!!
私は。。
今変革期で
自己の中を再建する。。
それが
成長に繋がり。。成長が自分を育てると信じております。
苦しい時こそ逃げない
辛い時こそ逃げない。。
逃げないから問題は解決する。。
私の明確なビジョンの
始まりです(笑)
大きな前進を目指して。。
一歩づつ
コツコツ進んでいきます(笑)