東京入り

本日より
東京入り。
NPO法人 全世界亜空手道連盟 新極真会さんが
主催する国際大会に出席して参ります!!
よく可愛がって頂いている
新極真会の8万にの会員の代表である
緑代表にお声をかけて頂き。
出席させて頂きます!!
朝の飛行機で羽田に入り
荷物を置いてから会場入りする予定です!!
いつもは東京体育館で開催されているんですが
今回は大幅な改修工事の為
代々木体育館にて
昨日より熱い戦いが始まっております。
私は仕事の関係で
今日からですが。
しっかり応援したいと思います!!
今回は東京での仕事の相談もあり
空手の大会と
相談事をいっぺんにスケジュールが組めたので
何とか有難く
効率よく行動が出来そうです!!
大阪でやる事が多く。。
少し間が空いていた
東京だけに
しっかり
自分のアピールをしてこようと思います!!
今回は極力。。
荷物も軽量をテーマに考えたので。。(笑)
どんな事も無駄を省く。。
7月も
もう終わり。
8月は7月より更に濃い一ヶ月になりそうです~(笑)