ギャンブル

よく聞かれます!!
茂山さん~ってギャンブルをしますか!?
と・・
聞かれます!!
答えは。。NOなんです(笑)
ほとんやりません。。
やるように見られているのかな??
ギャンブル運はあまり無いと思います。
しかし。最近よく言われるのは??
そのような雰囲気??
そのような顔??をしているのかな??(笑)と思います(笑)
私はギャンブルでもし
儲けたとしても
そのお金で生活をするという事は無いでしょうね。
やはり
ギャンブルで儲けたお金は
あぶく銭と思っているのです!!
古い考え方も知れませんが。
仕事をして
利益を出し
そこから給料をもらい
そのお金で運用するという考え方がきついのかも知れません。
だから
ギャンブルはやらず
仕事一本で頑張りたい!!
精神なんですよね(笑)
汗をかくことも
行動する事
大好きなんで・・
茂山はギャンブルというより
今日も仕事優先で頑張ります~(^-^)/