正義は勝つ!!

ようやく。。
本来のリズムを取り戻している
茂山です(笑)
ここ何ヶ月か・・なぜか。。
アイデアがパッとしなかった・・(笑)
しかし。。不思議なもので
変化対応を少しでもしよう~と思えば思うほど
アイデアが思いつくのです!!
そうすると・・
考えてた事や
悩み事が
パッと消え
楽になるのです(笑)
物事
あまり考え過ぎも良くないのだなぁと思います!!
茂山は結構
こう見えて真面目過ぎる!?
ぐらいな所があり(笑)
それがいろいろ考えてしまっているのかも知れませんね(笑)
どうにななるさ~
と開き直るとは言いませんが
それぐらいの気持ちで行動して丁度良い時もあるかも知れませんね~
どんな事も
真っ直ぐに正直に頑張っていれば
きっとお天道様は見て下さっていると思います!!
気持ちを高め
今日も天高く大きな声で頑張りたいですね(笑)