11月25日

http://www2.synapse.ne.jp/niiho-dojo/
11月25日。。
新極真会の鹿児島県大会に選手として
出場させて頂きます!!
好意にして頂いている
新極真会の緑代表の一声から
全ては始まりました・・
「3人の息子達の前で
 親父として頑張ってみろ!!」
「優勝目指して頑張れ!!」
と7月に言われました。
今まで。。
どこか
人任せで
自分から逃げていたような生き方を
もしかしたら
気がつかない間にしていたのかも知れません。
今回
決意した理由は
代表に言って頂いた事もそうですが
自分のなかで
今のままではいけない。
もっと変わりたい!!
と思ったんです。
正直。仕事とのバランスもあるのは
重々承知なのですが。
これからの事を真剣に考えても
やはり
自分に厳しくなれる生き方を選びたいと思ったのです!!
経営者でも人間として人生の大先輩の
木村会長は
今でもどんどん
自分に厳しく負荷をかけて
トレーニングされています。
そんななか
若造の茂山が
じっとしていてはいかがなものでしょうか!?
自分に厳しく
そして
経営者としても
親父としても
まだまだ上を目指し
勝ちたい!!
挑戦する事が
人生を大きく変わる第一歩だと思っております!!
今でも
遅くない
始める事が重要なんですよね。
やるか!?
やらないか!?
それを決めるのは自分です(笑)