東京からの客人

2月はかなり忙しかった割には売上げはイマイチ モゴモゴ
自分の中では3月は勝負月なので自分の行動をもっと
見直して時間を大切に使わないといけませんね OK
昨日の私のブログにて社員を募集したのですが
縁があって知り合いの女の子が弊社に入社してくれるとの事で
うれしいです ニコニコ
2~3年前に仕事で知り合い
直接の仕事はあまりしていないのですが
人間性がかなりイケテル
ハートも熱いし!!今、勤めている所も
いつ休んでるの??って言うぐらいバリバリに
働いている娘なんですよね!
今勤めてるのであまり詳しくは書けないのですが
おいおいまた紹介させて頂きます ラブ
昨日の夕方に久しぶりに
関西ビルテックの代表取締役でもある
杉本社長とホットコーヒー
  
何度かこのブログにもご紹介をさせて頂いてます ニコニコ
杉本社長は社員さんからの信頼も厚いし
男前やし!!仕事は確かやし!!  
喋りは面白いし!!(これは関係ないかたらーっ
本当に私の相談にもよくのって頂いてます ワッ!
いつもお忙しいのに有難うございます!!感謝しています!!
感謝の気持ちも込めて
  
もう一度写真貼っときます たらーっ
杉本社長と1時間ぐらい ホットコーヒーして
トレーニング おてんき
時間が45分しかなかったのですが
集中できたので気分は最高~です ニコニコ
近々トレーニング中の写真と画像もアップしますね イヒヒ
お楽しみに おはな
トレーニング終了後
猛ダッシュでお客さんと合流 GO!
ギリギリセーフ たらーっ
みなさん時間にはくれぐれも余裕を持ちましょうね たらーっ
東京から来られてるT氏と食事に ディナー
ちゃんこ鍋を食べて来ました てれちゃう
  
具材は全てまるごと入ってて モゴモゴ
あわびから伊勢えびやもういろんなものが入ってて
かなり美味しく頂きました たらーっ
ここの名物で七味唐辛子をたくさん入れるので
辛いものが少し苦手な私には少しヘビーでした てれちゃう
こんな美味しいものには・・
やっぱり ビール熱燗
食事を終え  
いつものごとくノリノリでカラオケ
飲食部門のM口と金城も合流してくれて
もうハチャめちゃ(笑)
お客さんは途中で寝るし たらーっ
ドンペリを2本~赤ワインを2本~
あ~少しハメを外しすぎたかな~ 唖然
最近のブログは飲みすぎの話が多いかな~ ムニョムニョ
また周りから怒られる茂山です たらーっ