鹿児島入り

本日の夕方より・・
鹿児島に迎います!!
25日に行われる
NPO法人 新極真会 鹿児島支部開催 第一回鹿児島県空手道選手権大会に
選手として
出場させて頂きます!!
24日入り後。。
体を軽く動かしながら
25日に望みます!!
27日(火)の午前中には大阪に戻りますので
それまで
いろいろご不便おかけ致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます!!
9時30分より予選が開始。。
私の一回戦は
10時ぐらいですかね(笑)
全力で悔いの残らないように戦いたいと思います!!
4ヶ月前にいろいろあり話しの流れで
出場が決まり・・
ようやくここまで来たのかなという
今は心境です(笑)
鹿児島県に行くのも初めて。。
新極真会の大会に出るのも初めて。。
すべてが始めての経験ばかり。。
今回の経験も
全て
自分の学びとしたいと思います。
武道から学ぶべき事が
凄くあります。
仕事でもっと結果を出さないと!!
上には上がれない。
まだまだやる事がたくさんあるなか
今回お時間を頂けた事
非常に有難く思います!!
てっぺん目指して頑張って来ます(笑)