新たな挑戦

本日の朝一番に大阪に戻り。
現実モードに(笑)
やる事がたくさん溜まっています・・
切り替えていきます(笑)
一昨日の大会の試合の写真を
お付き合いさせて頂いている新極真会の滋賀支部長の遠江師範が
ブログに載せて下さりました!!
http://ameblo.jp/susumu-toe/entry-11413504311.html
感謝しております!!
今後も
仕事と空手の両立をしていきたく思います!!
空手を通じ
いろいろな方と出会い。
そして
いろいろな角度から学びがある。
成長は
挑戦にある!!
そして
挑戦しない者はそこで成長が止まる。
人生。
素直に成長して行く方が良い!!
すれていた私が言うので(笑)
説得力があると思います(笑)
自分がこれだ!!
思うものに
全力で挑む。
そして
その挑む自分を徹底的に追いこむ。
そこに答えがあるから(笑)
私は本当にそう思うのです!!
やるだけ!!挑戦~するんです~!!