12月は年末まで(笑)

本日も・・
もちろんお仕事(笑)
午前中だけ
時間を頂き
大先輩が経営されて居られる
接骨院さんで
体の全身をケアして頂きました!!
最近では空手の試合もあり
稽古からくる疲れも出ていたのかも!?(笑)
この年代になると
やはり
現役にこだわろうと思うのであれば
体のケアは絶対条件になってくるでしょうね!!
もちろん
空手は仕事では御座いませんので
本業との両立をしっかりせねば・・
両立とは・・
結果を残す
それしか無いんですよね!!
どちらの世界も
結果が全て!!
私は結果を求めないと
きっと
堕落していくと思うのです(笑)
今年も
もちろん来年は
今年以上にやらなければ。。
その為にも12月は
全身全霊で結果を求めていきます!!
明日は・・
毎年恒例の六甲全山に。。
今年は選手としてではなく
ボランティアサポート隊として
朝6時より行動します(笑)
今日はまだまだ仕事に集中しま~す!!