アスリートから学ぶ!!

昨日は一日。。
ボランティアで
鉄人レース 六甲全山縦走のスタッフとして
朝から夕方まで
お手伝いをしていました!!
過去に2度ほど。。
縦走をしましたが・・
本当にきついんです(笑)
きつい道のりを歩き
ゴールに辿りつくと
何とも言えない
快感が・・
それは達成感なんです!!
社会人になり。。
やはり
自分を厳しくしようと
思えば
目標とステージなければ
なかなか
堕落してしまいがちになります(笑)
昨日のレースを拝見させて頂き。。
本当に感動致しました!!
感動の訳は。
一年間必死で頑張り
自分に制限をかけて
追いこむ。
何度も自分に負けそうになっても
立て直す!!
自分をとことん追いこんでいく。
その成果が出た瞬間。。
やはり結果として表れるんです!!!
目の当たりでその光景を見た瞬間
自分もまだまだやらなければ!!
今年は
本当に自分にまだまだ甘かったと思います。
来年は・・
いや
今日から始動します!!
もちろん来年に向けて。
仕事
空手
登山
全てにおいて有言実行になれるように(笑)