年内は基本は大阪です(笑)

忘年会も。。
中盤に入って来ました~(笑)
今年は。。
例年よりは
数を少し減らさせて頂いているので(笑)
お酒の量はマシだと思います(笑)
営業マンは人と人の繋がりが大切です。
その人と人とのコミニュケーションから頂ける情報が何よりも大きいのです。
この世界に入り
いろいろな営業をして来ましたが
やはり
原点でもある。
明るく
元気に
誠実にをモットーにこの業界で頑張りたい!!
と思います。
今まで
どこか
大きな事ばかり
狙いすぎ
全体的に見えていなかったかも知れません。
それが悪いのではなく。
足元をしっかり固め
コツコツする事の大切さが
結果に結ぶんです。。
いろいろな地方にて
視察させて頂いて来ましたが
大阪を中心に発信していけるような
営業マンになりたい!!
今年37歳。。
まだまだ勉強。
そして
青春(笑)
40歳までにやる事が山ほどあります。
その為にも一日も無駄に出来ない。
自分に課せられたものは大きいのかも知れない。
月内は多分ですが(笑)
大阪に居てると思います~
まだまだアポイント受付しております~(笑)