新しい現場

このご時勢からなのか・・
いろいろな相談事がたくさん頂けます。
基本的には
解決しよう!!
と思うのが茂山です。
いろいろな方々に相談されて結果
ダメで。。
それでも何とかして欲しい!!
と思われるから
茂山の所に来てくださるんです!!
そう思えば・・
やはりほっとけない。。
だから
真剣にお話しを聞こうと思うのです。
そんななか。。
不動産の相談案件から
管理をして欲しいという案件がこの月だけ
2件も頂き。。
本当に有難く思っております。
お人から頂ける信用ほど有難いものはないし。
この頂いたお話しはチャンスとして
何としてでもやり遂げたいと思います!!
人間本気になれば
やって出来ない事はないのです。
茂山は本気でそう思います!!
頂いた案件全てに目を通し
現地調査もさせて頂き
最高の答えが出せるようにする。
そこにお客様の喜びに繋がり
企業としての信用性が高くなるのではないのでしょうか。
人としても
企業としても
頂いた新しい現場を大切にさせて頂きたいと思っております!!