コミュニケーション&交流

私が
まだ
20代の時に
師匠の木村会長に言われたお言葉で
「営業マンが家で食事をしていて
 いつコミニュケーションを取るんや!!」
もう一つ好きな言葉で
アントニオ猪木さんのお言葉で
「限界なんて言葉はこの世にはない、
 限界と言うから限界が出来るんだ」
このお二人のお言葉が
本当に共感出来るんです!!
そうなんです。
営業マンも限界なんか作ってはいけないんです!!
営業マンは
人と会ってナンボなんです!!
人生の大先輩のお二人からのお声が
私の中に
染み込んで来ます!!
今、世の中の情勢が非常に変わろうとしています。
その変化をどう対応出来るのか??

自分はどのような道に突き進もうと思うのか??
決めるのは自分だ。
自分がどうするかだ。
と思えば
いつも
自ずと答えは決まってくる!!
今日も
大きな決断をしよう!!
それは
きっと自分に返って来る事だと
信じて(笑)