何を基準にするのか??

弊社にはスーパースタッフさんが
3人も居られます(笑)
そのなかでも
エースの○渕さんは
本当に凄い方で
尊敬しております!!
私の業務補佐をして下さっているんですが。。
基本的に。。
全て完璧にやりこなされます。
私は
あまり細かい事を言わず
彼女らの
能力にお任せしているのです!!
それぐらい
信用も信頼もしております。
世間一般的な
基準というのを
全く採用していないで
独自な判断では
ありますが(笑)
彼女らの
能力主義で判断させて頂いおります!!
企業は人なり。。
ここ何年間で学んだ。
社会人はある程度
その方の性格や経験を考慮して行く方が
企業としては
良いのかも知れません!!
あまり
ルール
ルールにしてしまうと
自ら率先しないで
受け身的な業務をしがちになると思う。

企業に求められるもの・・
それは
いかに
仕事をスムーズに働きやすい環境を作るのか??
それが大切だと思います~
企業も
人も変わるんです!!
もっともっと成長していきたいものです(笑)