機転 目配り 気配り

先をよむ。
何事においても
先を見越してやる!!
非常に大切だが。
やはり
経験とセンスがモノをいう時が多い。
努力して
そして
相手の気持ちを少しでも考える事で
機転が生まれる。
そのなかで
普段より
目配り気配りが出来るようになるのです!!
弊社のスーパースタッフさんは
本当に
どれをとっても素晴らしいぐらい
それらが出来ています!!
特に。。
エースのO渕さんは
完璧です!!
安心してお任せも出来ます。
何より皆さん
お人としても素晴らしい方々ばかり!(^^)!
私は
今のスタッフさんと一日でも多く
一緒に仕事をしたい!!
そして
私自身。
たくさんの学びがあるんです(#^.^#)
これからもチームワークを一番大切に。。
最高の企業を目指し
努力していくだけです!(^^)!
他社さんの
会長さんや
社長さん。。
担当者さんから
「良いスタッフさんをお持ちですね!!」
と言われれば言われるほど
代表者としてこんな嬉しい事はないですね!(^^)!