食事の内容にこだわる

あと何年かで
茂山も40代に(笑)
40代に入る前に・・
徹底している事があります!!
ここ最近では
無添加
無農薬といってカテゴリーの食用を心がけているようにしております!!
どうしても
仕事柄
外食が多くなってしまい
アルコール飲料を摂取が増えてしまいがちになるのも
現実です!!
おまけに
外食では塩分が多くとってしまうので
極力。。
気を使うようにしております。
今の時代。
本当に便利で。
インターネットの普及のおかげで
良い食べ物に出会う機会が本当に多くなった事に感謝しております!!
食は
自分の身体を労わるものです!!
これからも
徹底して
食にはこだわっていきたいと思います!!
私も
若い・・
と思う事は良いけど
もうそろそろ中年を意識しないといけない・・(#^.^#)
まだまだ健康で長生きせねば(笑)
やりたい事が
山ほどあるので(笑)