積極的に他府県に行く!!

4月より。。
関西エリア以外の他府県に積極的に足を運ぼうと思います!!
行く理由として・・
いくつか目的はあるのですが。
長年。
近畿圏だけで
商売をしていると
考え方に偏りが出る事が
ここ最近気が付いたんです。
物事が偏って方向から見てしまうと
結果。。
自分らしさが出ない答えになっています!!
そこで
お付き合いある
新極真会さんは
全国に支部があり
責任者でもある
支部長の皆さんとも好意にさせて頂いているので
ご当地も含め
いろいろ視察に行こうと思います!!
そのなかで
良いビジネスモデルがあれば
現地視察と情報を駆使しながら
挑戦していきたいと思います。
全国の都道府県のなかで
まだまだ
ビジネスモデルが持てる
ビジネスが山ほどあると思っております。
ビジネスと空手を通じ
いろいろな活動をしていきながら
本質を探していきたいと思います!!
先ず
今月は
21日より高知県に入ります!!
一年ぶりの高知。。
非常に楽しみです!(^^)!