適度な汗もかかないと。。

空手の稽古を再開して
気持ちが良いぐらい
汗をかきます!!
同時に。。
次の日は痛い所だらけですが(笑)
朝起きる時も
本当に良い目覚めで起き!!
起きた瞬間より
テンションも高めになるんです(笑)
営業職をやっていると
どうしても
事務処理で事務所にこもってしまうと
動く事が少なくなります。。
自分から
自ら時間を作り
汗をかく。
これは
いくつになっても変わらない行動なのかも知れません!!
身体は結構正直で
怠ければ
怠けるほど
自分に嘘を言い聞かし
楽をしよう
楽をしようと考えてしまうみたいです!!
人間死ぬまで
動き通す事により
身体の循環が良くなり
頭の活性化にも繋がり
前向きな生き方になるんですよね。
よくよく
考えると
それだけ
人間は単純な生き物ってことなのかも知れません(笑)
いくつになっても
現役でを合言葉に
今日も身体をたくさん動かし
そして
仕事に集中出来る環境をつくっていくような
ライフタイムにしたいですね!(^^)!