仲間と飲むお酒は格別です!!

最近。。
生意気に
時間がタイトになり
仲間と一緒に飲んだり
仲の良いお店に顔を出せなかったりと・・
言い訳をしてはいけないのですが(#^.^#)
もっと時間の効率を考えないと!!
私は
周りの皆さんに本当に
支えられています!!
時に一緒に笑い
時に指摘してくれる
仲間に。
本当に私は幸せ者だと思う時がある。
人間。
絶対的に素直にならないといけない。
人の言葉が自分に染み渡る時に
それが
本物だと感じるんです!!
本物は周りを本気にさせる。
本物は壊れにく。
本物は・・・
そうなんです。
生きてく上で
本物の生き方をしなければいけないのです!!
自分の考えにブレてはいけない。
ここ一番で決めるのは
自分なんですよ(#^.^#)
こういった事に気づかせてくれた
仲間が居てるから
日々頑張れるのだと思います!!
先週も
久しぶりに仲間達と合流して
良い時間を過ごさせてもらえました。
そんな仲間と飲む
一杯は格別です(笑)!(^^)!