事務所に居るのは・・

今日も有難い事に・・
外での営業活動のスケジュールが入っております!!
事務所に居てる時間というのが
まちまちなんですが(笑)
朝一番と
夕方もしくは夜遅くかな・・!?
やはり
根っからの営業マン魂で(笑)
外での活動が多くなってしまいがちです!!
不思議と
外で色々な情報交換をして帰ってくると
事務所で調べものをやっている時間が
気づけば
日付変更をしている時も
最近はあります(笑)
この業界が好きで
色々な方々と情報交換する事も
大好きで!!
今出来る事を
一つづつ
ではあるのですが
こなしていっているという状況ですね!!
今年は
例年以上に
経済も市場も動く可能性があるので
どんどんたくさんの
情報を得ていきたいと思います!!
そして
ブレーキを踏むのではなく
攻めの
アクセルで
色々な他種目の業界にも挑戦していきたいと思っております!!
それには
やはり・・
行動かな(笑)
事務所に居てる率が低くなりそうです(#^.^#)(笑)