レーシック

中学生ぐらいかな~。。
目が悪くなりはじめたのが・・(#^.^#)
小学生の時までは1.5ぐらいまであった視力が
今や・・・
0.1を切っているという事実が。。
目が悪いと本当に困ります。
普段はコンタクトレンズを使用しており
もうすぐ年齢と
ともに老眼まで・・視野に入れて(笑)
ここは
色々検討して
レーシックにチャレンジしてみようかな~と検討しております!!
学生時代
勉強もろくに出来ていないのに
目が悪いとなれば
笑いも取れません(笑)
去年の空手の試合でも
試合中にコンタクトレンズが外れるというアクシデントまであった
苦い経験があったので(#^.^#)
そろそろ
本気で腹をくくって
視力回復にも力を入れていきたいと思います!!
良い先生を調べてみようっと!(^^)!