機械に強くなる

昔から
電化製品や機械モノには
滅法弱く(笑)
大雑把な性格からか!?
説明書を読む事は
ほとんどありませんでした(笑)
そのせいか!?
携帯電話もスマートフォンにはしておりません(笑)
最近。。少し考え方を変え
今持っている
パソコンや電化製品+携帯電話。。
これらの機能の良さを見出してみよう~!!
と思うようになったのです(笑)
機械の性能の良さを
見出す(笑)
その便利さを使い。。
今まで知らなかった・・(笑)
アナログ的に勝手操作していて
時間の無駄をこれからは省いて行こうと思うのです!!
何事にも興味を持ち
その興味から学ぶ事は
時間の短縮だけではなく
自分への勉強になり
そのモノを今まで以上に大切にしようと思う
気持ちなるのではないでしょうか??!(^^)!
パソコンも・・(笑)
キーボードは10年以上触っていますが。。
使用できるアプリは数限られています(笑)
今日から。。
沢山、調べていこう!!そしてもっと好きになろうと思います(笑)