一日1万歩(笑)

6月より
今までより「歩く」をテーマにしている茂山です!!
今年は
年齢も関係なくエベレストに登頂された三浦雄一郎さん。。
三浦さんを見ていると
本当に不思議な力を頂けております!!
三浦さんの真似は出来ませんが(笑)
私は
朝一番より大阪城軽油で
1時間30分ほどウォーキング&坂道ダッシュをするように心がけております(笑)
自宅に帰り
すぐにシャワーに入り
出る準備をしながら朝食を摂りながら
子供らとコミュニュケーションを取っています!(^^)!
そこからする仕事は・・
本当に集中出来るんですよね!!
人間
やっぱり汗をかかないといけない!!
そして健康を意識する!!
これですよね(笑)
一日一万歩計算で
一ヶ月に30万歩歩くぞ!!
と目標にしていましたが(笑)
最近では・・
まだまだ歩ける事が判明したので・・!(^^)!
一日1万5千歩×30日で一ヶ月45万歩!!
正直。。今まで考えた事が無かったのです☆彡
しかし。。
今回。。非常に目覚めた。。ひらめきみたいな感じで(笑)
これは挑戦するしかない~と自分自身に厳しく。。
今週の始めより挑戦しています~
どこまで出来るか分からないですが
やるからに6月末に更新してみたいと思います!(^^)!