道が未知になる!!

「人生は自分で切り開かないといけない!!」
師匠 木村勝男会長のお言葉です。
私が木村会長の下で働いていた
2年目ぐらいだったかな・・!?
このお言葉を聞いた。
最初聞いた時には
何とも・・
そうだなぁ。。と体全身に電気が走ったような記憶があります☆彡
そうなんです。
自分が生きていくう上でもっとも大切な事なんです!!
自分で一歩足を出し
切り開くという事が!!
そんなの当たり前だよ~と思われる方も居られるでしょう!!
言われる方って
本当に実際出来ているのかな??
と思います☆彡
意見をたくさん言われる方は多いですが
継続して
やり続けている方って本当に一部にしか過ぎないですよね(#^.^#)
自分が生きていく上で
将来!!
この未知の世界は
自分で作る事が出来
切り開けるんです!!
言葉は自分に跳ね返って来る。
ネガティブに考えると
ネガティブが。
ポシティブに考えると
ポシティブが返って来ると
私は信じてます☆彡
やるのは・・・
そう!!自分なんです☆彡
それは間違いないですよね(笑)