道路交通法違反

運転免許書を取得して
約20年になる。
10年ぐらい無事故無違反で
優良運転者でゴールド免許を頂いていたのですが・・
ここ2年。。
スピード違反2回。
右折禁止の所で右折をしてしまい
切符を切られるという・・
自己責任が足らない運転をしてしまっていたと思います。
今回。。
免許の更新に行くのですが・・
またまたブルーからやり直し。
おまけに違反者講習も受けないと。。
日々の生活
そして
仕事上でも必ずと言って良いほど
車の運転は必要になっています。
もっと
自分で理解して
運転への心がけをしっかりと持たないといけません。
もちろんですが!!
飲酒運転など
もっての他!!
それは
絶対と言って良いほど
ありえません☆彡
今回は違反で済みましたが・・
もし事故でもしてしまい
人様にご迷惑をおかけてしたら・・
と思うと。
今日からさらに運転をする時には
気持ち引き締めて行こうと
自分自身新たに決意致しました!!
今週の日曜日の長野県遠征は
中距離の自家用車で行きます!!
違反しないで
焦らず心にゆとりを持ちながら
運転したいきたいと思います!!
運転も
経営も一緒だな(笑)
心にゆとりを持って!(^^)!