自分レベルを上げる

営業マンをしていると。。
日々色々な相談や案件を模索しながら
実行していく事があります!!
投資話でうん??
と耳を疑うような胡散臭い話が入って来たり(笑)
ええ加減な不動産の情報が入って来たりと。。
情報を流して下さる方が悪いわけでないのですが!!
下調べをどれだけして来ているのか??
と凄く気になります。
ただ
資料をただんに横流ししてるだけにしか思えないのです。
それって本当に仕事なのか??・・と疑問を頂きます。
そういう方が持ってくる案件って
次は・・
どうしても色眼鏡で見てしまいます。
どうか・・
どうか・・
持って来て下さる時にご確認下さい(#^.^#)
全てはそれからですよ(笑)
8月より
今まで以上に色々な方がにお会いしていこうと思います。
今まで気づかなかった自分磨きに・・(笑)
今月から「学び」をテーマに☆彡勉強させて頂きます!!