今週も頑張ってます(笑)

昨晩を入れて・・
今週3日間も禁酒日を設けた茂山です(笑)
今まで。。
結構!?
いや。。
沢山お酒の席が多かったので
たまには・・(笑)
それにしても
朝の目覚めが違う!!
とつくづく実感してしまいます~(#^.^#)
飲んでいる時はあんなに楽しいのに(笑)
次の日が・・
最近それを思うと。。
量が・・
あんまり関係ないかな(笑)
もう年齢も中年!?
という年齢に入ろうとしているので
体のケア
そして
お酒と上手に付き合っていかなければいけません!!
左肩の痛み
腰痛
そして膝の痛みと・・
若い時にはカバーできて来た体ですが・・
ここ最近では(笑)
現状の自分としっかり見つめていき
太くて長い~人生を(笑)
送りたいと思います(笑)
さて今日もまだまだやる事がありますが
元気に笑顔で楽しむとするかな~!(^^)!