あと2年

今年38歳になった茂山です!!
周りからはまだ若いよ~
と言われて来て
はや20年近くなります(笑)
後2年で40代に入ります。
40代に入ると
今までの集大成で
色々な事に挑戦したい!!
と考えています。
自分のブログにも何度か書いたのですが・・
人も企業も
変化対応しなければ
未来はないのです!!
今良い事でも
この先を見ると
もう過去の出来事になるんですよね!!
常に進化する事が
勝てる方程式なのかも知れません☆彡
昔の事ばかり
引きずっていても
何も成果や成長に結びつかないのです!!
今の現状は昨日までの結果なのです。
明日から挑戦する事は
未来に繋がる
大きな第一歩になるんです!(^^)!

何を求められて
何を求めるのか??
後2年あると思うのか??
2年もあると思うのか??
私はあと2年しかないと
自分に言い聞かせ
自分を思いっきり追い込む
この2年間にしたいと思います!!
人生を楽しむには・・
やはり
「学び」ではないかな??
と最近よく思います☆彡
今日からまた気持ちよく
日々行動していこうと思います!(^^)!